忍者ブログ

人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい

男女の本音を深く抉っていく内容にしたいと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと話を聞けるかどうか

若い男好きな人妻も結構いますが、魅力的な人妻はちゃんと話が分かる相応の年齢の男性に惹かれることが多いようです。それはちゃんと話を聞けるかどうか、内容のある話ができるかどうか、という点なんでしょう。まずは女性の脳を理解するところからスタートしてもよいかもしれませんね。女性の脳って時に相手を激しく攻撃しろと瞬時に命じてしまうのです。それこそが女性が急に怒ってしまう瞬間ということなのかもしれません。キレる、というのはまさにこんな状態なんでしょう。大脳皮質の命令なしに、扁桃体から直接すばやい命令がいくというわけです。なぜ女性にそういうことが多いのでしょうか。これには脳の他の場所も影響してくるようです。左右脳をつないでいる電線の役目をする神経線維の束が通るところがあり、同時に、周辺の香りや味覚などさまざまな情報も通る場所です。女性が急に感情的になったように見えますが、実は同時にさまざまな情報がより肩桃体を興奮させて、怒るということになるのですね。夫が遅く帰ってきて、酒臭く、衣服に香水の香りでも漂えば、もはや理性でのコントロールは不可能で扁桃体を一気に興奮させるだけの材料を提供したようなものということになるのでしょう。女性が感情的になって急に怒り出すというのは、扁桃体などの脳の仕組みそのものの特性からきている。くれぐれも扁桃体を刺激させないようにしなければなりませんね。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]