忍者ブログ

人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい

男女の本音を深く抉っていく内容にしたいと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまく女性と関係を築きたい

うまく女性と関係を築きたいけど難しいという男性も増えているようです。それは男女で脳の構造が圧倒的に違うからで、お互いの理解を妨げる要因となっているわけですね。まずエンドルフィンに関してです。エンドルフィンの分泌が増えれば、敵煽心も抱かなくなって、カリカリしなくなります。エンドルフィンを分泌させるためにはさまざまな工夫が必要になりますが、男性にできることは限られています。それは最大のほめ言葉をかけ、女性の気持ちをウキウキと高揚させてあげる場面をたくさん作ることです。麻薬物質を分泌させるのは女性自身です。エンドルフィンの分泌がもともと少ないという女性には、男性はほめ言葉と好意を示すことで後押ししてあげる必要がありますね。おいしい食事、いい音楽など、満足感を別の形で与えられれば、脳にエンドルフィンが分泌されます。しかし女性の脳が満足感を覚えるのは、何といっても言葉でほめることに尽きます。女性は男性に比べて体の調子や気分に変化が生じやすいのは事実と言われています。女性は月を一つのバロメーターとして考えてみても、経期、卵胞期、排卵期、黄体期といったパー卜に分かれて体調や気分が変化するものですから。それはあらゆる女性に起こる変化だと男性は知っておきたいことですね。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]