忍者ブログ

人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい

男女の本音を深く抉っていく内容にしたいと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の性文化

前回からの続きですが、日本の性文化というのは、昔の村の時代、本当におおらかだったと言われています。夜這いの風習などもあり、年上女性が若い男性の筆おろしをしてあげるというような習慣も普通にあったと言われています。現代の言葉でいうとフリーSEXということなんでしょう。そのような時代がずっと続いていたわけです。なので今でも地方の村に行けば、そのようなおおらかな雰囲気が残っているところも多いのではないでしょうか。

それが明治時代になり、村に帰属していた多くの人の意識を国家に吸い上げるという過程があったわけです。その時に、フリーSEXというのは恥ずかしい事、罪なことだというような意識も植え付けられたわけです。そこからしばらくは性が封じ込められた時代と言えるかもしれませんね。しかし時代は巡り現代、また昔のようなフリーSEXに近い状態になってきているのかもしれませんね。


特に若い男女のSEXに対するハードルは圧倒的に下がっています。それに引っ張られるようにして、年配の方の意識もその方向に向かってきているような気もします。現代の人妻の感性もそのような感じじゃないでしょうかね。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]