忍者ブログ

人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい

男女の本音を深く抉っていく内容にしたいと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれ必ずやってくる終わり

出会い系サイトで人妻と若い男性が知り合って、ただ単にエッチするだけの関係にとどまらず、ドキドキするような恋をして恋人のように何度も何度も会う、なんてことも結構あるパターンだと思います。そのような関係というのは構造的にやっぱり燃え上がってしまうんですよね。それは「いつか終わりがくる」ということを二人とも感じながらの恋愛だからですね。ある有名な哲学者はこのように言っています。「死というものを意識することで、初めて生の本当の意味や、かけがえのなさ、本当の美しさに気付くのである」と。終わり(死)を明確に意識することができなければ、現在(生)を素晴らしいものだと感じることは難しいのでしょう、人間にとって。そのような本質的な問題が、人妻と若い男性の恋愛にも当てはまるわけです。終わりを二人ともが意識しているだけに、現在の恋愛がとても美しく素晴らしいものに見えるわけですね、そのような心理的構造にあるからこそ、その出会いを「運命の出会いだ!」と二人が思いこんでしまうことも多いのでしょう。そしていずれ必ずやってくる終わりまで、素晴らしさを味わいつくそうとするわけですね。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 人妻だって恋もトキメキのある出会いも体験したい : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]